炎神戦隊ゴーオンジャー

GP-45 「初夢キカク!?」
恒例の年末年始の総集編でした。
ヨゴ様を復活させようとしていたのは、ヨゴシマクリタインの伏線みたいなもんなのだろうか。
G3プリンセスでケガレシア様におばさんといったのは禁句もいいところ(笑)
流石にガチでしばくわけにはいかないのか、巨大戦はギャグで終わってしまったなー
G5プリンスはその前の大翔の「あるよ」で大爆笑。
前日にHEROがやっていたからタイミングが良すぎる(笑)
次回はボンパーが家出ー
ここにきてサポートロボ主役話とは……ッ


ラストにシンケンジャーの予告が。
やっぱり赤の刀はでかすぎるよ!!
玩具でがっかりになるのが目に見えてるよ!!(笑)