ケータイ捜査官7

第34話「ラブラブ大作戦」
何このニヤニヤエピソード。あおくせー!
晶はアンダーアンカーのエージェントに興味が向いていたから、ケイタ自身はあまり興味ないのかな。
元々ヒロインポジションは御堂のほうだったけれど。
過去に登場したゲストが少数ながら一気に出てくるのは長めにやってると楽しめるネタだよなぁ。
そして今回の騒動はしばらく出番のなかった間明も一枚噛んでいたようで。
正確にはどさくさに紛れてコピーしていただけか。
ケイタは守ると宣言するゼロワンのかっこいいこと。
間明が最後に取り出したフォンブレイバー?は、フィフスの改良型か何かだろうか。
顔がおしゃぶりのようなものをしゃべっている感じなのが面白い。