遊☆戯☆王5D’s

第38話「蘇りし魂 燃えさかる新たなるジオグリフ」
今回はディヴァイン追悼回かと思いきや、Bパートで新たなデュエルが開始。
結局ミスティはダークシグナーかい!(笑)
遊星が鬼柳、カーリーがジャック、アキがミスティであることが確定。
残り2人のルドガーとディマクのどちらかが龍可と対応しているわけで。
父親とかかがありえる線かなぁ。全然違う線から来る可能性も十分あるけれど。
カーリーの占いデッキからフォーチューンデッキへとレベルアップする流れが良い。
というかフォーチュンレディの萌えキャラっぷりがすごい。
占い魔女と比べるとハーピーレディレベルだけどさッ
次回、地縛神が同時に登場。
どう考えてもアキも敗北する流れだよなぁ(笑)
ジャックはディヴァインとカーリーの決着がついてからようやく到着ってところかねぇ。
それにしても今回はBGMが実に上手くテンションを盛り上げてくれた。
ミスティに対応した地上絵が出てくるシーン、そしてミスティのデュエル。
やっぱBGMって大事だね。
あとボマー再登場に驚いた。この騒ぎに乗じて何か仕掛けるつもりだろうか。