仮面ライダーキバ

第36話「革命・ソードレジェンド」
太牙の独占欲が顕わになってきた。
怒っているという理由だけでキバに攻撃するのは如何なものか。
あの性格は父親譲りなのかなぁ。
次狼達……というか次狼は渡にキバのことを語るのはとめられているんだろうか。
いきなりドランの中に連れてきて、いきなりザンバットソード引っこ抜かせようとするのは強引すぎる(笑)
ビショップは渡の出自にだいぶ勘付いているようで。
「ハーフでないと飛翔態になれない」という設定がビショップの推測をより確固たるものにしてそうだ。
次回でザンバットソード登場……ってCMが相変わらず早い、早いよ!
サガに攻撃→途中で今回のファンガイア乱入→ザンバットソードウェイクアップかなー
丁度今回のファンガイアは剣を持ってたし。


初期に渡にクレームをつけにきていた近隣住人が、渡に理解を示してくれたのは嬉しい変化。
結局は渡が引っ込み思案で引き篭もり状態だったのが良くなかったということか。
そして、この世アレルギーは必要だったのかという疑問が頭をよぎるわけだ。