ここ最近忙しかったけれど、明日で一区切りつくんでeve書きをどうにかしたいところ。
アイコンも描きたいのが一杯あるんだけどなぁ。
すごカナ2稼動前にまゆみんキャラは描きたい。


ラオウ外伝はどうしようかなぁ。
先行地区の話だとやはりラオウ様の声に違和感があったようで……あと中原が浮いてるとか。
TOAは録画はした。でも見るかはわからない。
で、今日はあとラインバレルかなー
ラインバレルは原作読もうとしたけど後回し→気付けば続刊一杯で追い辛くなった、という僕にとってはよくあるパターンなので、これならいっそアニメ放映中は原作読まない方が良さそうだと判断。GONZOだしなッ!
明日はかんなぎと禁書か。
地獄少女は凄いな、17時からか。
……まあ一期も二期も見てないしいいかー
んで、後は00とまかでみ、efってところかなー
カオスヘッドもあるか。
ああ、あと伯爵と妖精も少し気になってるんだった。