遊☆戯☆王5D’s

第24話「ヴィクテム・サンクチュアリ 破壊を包む星となれ! スターダストドラゴン」
遊星の一手がアキに通りそうだったのに、観客とディヴァインのせいでーーーッ!
まあここであっさりと陥落してもつまらんか、くう。
アキの愉悦の先にあったのは、自分の力を抑えようと思っても噴出してしまうという哀しみ。
砕けた仮面の下で笑顔を浮かべていても、涙を流しているのがベタながら良いシーン。
仮面の下半分が砕ける過程はちょっと噴いたが。
デュエル的には6話ぶりのスターダストと遊星のコンボが良い感じだった。
アキ側も少々クドくなるものの前試合同様のコンボ続きなのが面白い。
何度も召還されるブラックローズには哀愁を覚えざるを得ない。
さて、次回いよいよ遊星とジャックのデュエルッ!
やっぱりライディングデュエルかッ!
ちゃんと26話で今の展開に区切りはつくみたいね。
27-28話のサブタイに出てくる単語にワクワクが止まらないぜ。