恋姫†無双

第十席「孫策、命を狙われるのこと」
やっと孫家のターン! しかし1週でおしまい!
まあ陸遜かわいかったからいいや。大小もかわいかったいからいいや。
しょっぱなからはるるんと、なつみしゃんとかご褒美です。
本編は孔明よいしょしすぎ感はあったものの、なんだかんだで孫権の早とちりを看破するシーンは良かった。
アマネさんもこのやりとりで出番がもらえたし、上手いこと話ができてたなー
孫策暗殺をたくらんでいた軍師が実はハメるためにあの会合にいたってのに噴いた。
やー、面白いドンデン返しだった。
次回、ついに劉備がッ!!
真恋姫の方だと出てくるようだけど、今のところ予告には劉備の姿はなし?
どういう登場をするのやらー
馬超も再登場のようで。なんだかんだで出番多いなぁ、馬超
2話からずっと登場していた星はついに本編で出番なし。
予告もマトモにやらせてもらえない始末。……まあ面白いからいいか。