炎神戦隊ゴーオンジャー

GP-28 「相棒グンペイ」
「左」京さんという徹底したパロディな名前で大爆笑。
相変わらず本来のターゲット層にわからないネタが攻めてくるなぁ(笑)
ドラマの相棒のことを知らなくても普通に楽しめる作りになっていたとは思うけど。
軍平の元刑事発言が嘘だったことに笑った。ラストシーンはいいツッコミだ(笑)
軍平がゴーオンジャーを志す理由の補完は上手かったと思う。
「警察はガイアークが管轄外」「ガイアークを野放しにしたくない」といった描写があったおかげで、
「かっこよすぎる……」だけが理由にならなかったのは良し。
……でもやっぱり「かっこいい」が一番の理由っぽく思えてしまうのは軍平だからか。
あとだからといって、初期のやりたい放題っぷりが許されるわけでもない(笑)
それにしても今回もスピードルのガンパー発言があるとは。
スピードルにとっては、もう完全にガンパーで定着しちゃってるのか。
次回は新しい力、ゴローダーGTが登場。
そして遂にヨゴシュタインが復帰ッ!