本日の購入物

コンプエース 2008年 10月号 [雑誌]

コンプエース 2008年 10月号 [雑誌]

ふらげ
リトバスヒビキのマホウが休載だった…… うーむ、残念。
グレンラガンが実にかっ飛ばしていて素敵でした。おっぱい描写も流石と言わざるを得ない。
ひぐらし心癒し編がなかなか良い感じで。梨花ちゃまがかわいすぎる。
プリズマイリヤはそろそろクライマックスっぽい。綺麗に全2巻で終了かな?
メルブラは相変わらずかっこいい。でも引き伸ばしてる感じがしてちょっぴり微妙な気分に。
ななついろマクロスはラブコメモード全開で素敵。シェリルがかわいすぎ。
三月精はなー 結局いくさんの出番がなかった。
というか新規登場キャラがまさかの守矢神社組が1コマだけとか予想だにもしなかったですよ。
話としては面白かったんだけど。