仮面ライダーキバ

第29話「聖者の行進・我こそキング」
キング云々は大牙登場へ向けての仕込みかな。
千里眼を持つ相手や、手品師を襲ったのは、何かしらすげー力を持った相手を潰してキングに成り代わろうとしていたんだろうか。
恵の弟は普通に姉思いの良い子ではないか。
宝くじにあたってそれを全額寄付ってのはどうかと思ったが。
あと麻生家が呉服屋ってのは初めて出て来た設定だった気がする。
名護さんの渡への疑惑は次回送りか。
現代と過去で麻生親子がルークに襲われて〆というのは地味に面白い。
健吾がギターを弾けないのはサガークフラグっぽいなー
雑誌バレで来月健吾に何かあるっぽいしー


静香ちゃんの姑化はなぁ……やりすぎて引くわ。
どうも最近の石田監督は悪ノリが過ぎると思う。
アバンの渡が頬を染めた段階で石田監督だとわかってしまう物悲しさといったらないね。


現代ルークの「楽しいことがなくなった→天国に行けば楽しめる→いいことをしよう!」という流れに噴く。
いいのか、それで。……いいのか、大ちゃんだし。
肩の傷は過去編で退場するときにつけられた傷なんだろうなぁ。


次回は対ルークスペシャルのようで。
過去編ではアームズモンスターと音也イクサの共闘。
現代ではライジングイクサとエンペラーフォームの共闘?
現代編は共闘するかどうか怪しいけど。