炎神戦隊ゴーオンジャー

GP-27 「孫娘ハント!?」
新幹部登場かと思ったけどそんなことはなかったぜ!
お仙さんはいいキャラだったと思う。
そしてガチでエド・はるみだったダウジングバンキに噴く。
地味に強い相手だったなぁ……ダウジングバンキ。
ヨゴシュタインはいつになったら戻ってくるんだろう。
まさか自分探しの旅に出てしまうとは(笑)
久しぶりにエンジンオー・ガンパードが出てきたり「ドを付けろ!」というやりとりがあったり、
兄がどんどん壊れてきたりと、楽しい話だった。
範人の女装を褒める軍平がちょっとキモかった。ガチに見えて怖いですよ、軍平サン。
次回は軍平メイン。
警察官として、そしてゴーオンジャーとしての相棒の話か。