絶対可憐チルドレン

20th sense. 「超獣戯画! 時にはケダモノのように…」
桃太郎についてるネジはなんだろうと思っていたら改造手術のあとだったのか。
兵部の少しだけ入った回想パートは、終戦後辺りに超能力部隊の痕跡を消すために殺されそうになったってところか?
桃太郎への対応で1話の皆本の台詞を持ち出されたのはキツイ攻撃。
皆本がああいった態度に出ているのは「未来のある少女」だからっていうのが一番大きそうな理由に見えるからなー(笑)
ラストの薫がしゅんとしていたのは珍しいなーと思っていたら酷いオチだった。
ダイレクトに揉まれてるなぁ、柏木さん。
そんな柏木さんが次回ストーキングされるようで。
出番の少ない九具津がメインか。