絶対可憐チルドレン

18th sense. 「熱愛発覚! チルドレン解散の危機」
なんかOP映像のサビが少し変わった気がする。いつからだろう。
女の友情は長続きしないという話……ではなかった。
この3人はそう簡単にはバラバラにはならないよなぁ……皆本の取り合いさえなければ。
かなりドタバタした話だったので、ナベシンコンテとは合っていたように思える。
というか演出さえしなきゃ、丁度いい塩梅な気がするんだよなぁ、ナベシンは。
街中でハヤテとタマがいて噴いたが、それ以上に色違いのいんく先生とすみがいて噴いた。
いくら紫穂がすみだからってーッ! そのうちゆかりん出るのかなぁ。
それにしても紫穂が猫被った演技するとララに聞こえて少し困る。そんな紫穂もかわいいと思うがッ
来週はナオミの話か。
グレたって主任が大騒ぎする話もちらっと本誌で読んだことあったかな?