本日の購入物

フラゲ
ななついろマクロスフロンティアが良かったー
予告だとクランせんせーメインに見えたけど、1話の段階だとランカメインっぽい感じ。
アルカナは、きら様がバスターを決めた次のページの煽りが肉でめちゃくちゃ噴いた。
それにしてもまおりんの戦闘までの期間が長かったなぁ……来月号でようやくだよ。
ナナナは相変わらずです。ガウェインがここで出てくるとは。
今回でまさしく「コードギアス ナイトメアオブナナリー」になりました。どういう意味かは読めばわかる。


そして次号予告。新連載で驚いた。
影崎由那によるひぐらし・心癒し編とかッ どうも賽殺しの後っぽい。
そしてまさかの学園グレンラガン
カミナとニアが一緒にいるとかパラレルならではだなー