Yes! プリキュア5 GoGo!

第24話「プリキュア5新たな力!」
良作画。良アクション。
合体技は微妙だなぁ。1期のファイブエクスプロージョンの方が良かった。
でかい薔薇が敵を圧殺するのはシュールだよ。
でもフルーレを構えるときのアクションは良し。
シャイニングフルーレとトルネードフルーレの構えがかっこよすぎる。たまらん。
結局フルーレはココの王様としての力が発動した結果もたらされたものだった。
そして館長がローズパクトを狙っているのは、フローラに関係があるっぽく。
宝を蒐集しているのはローズパクト……というかフローラを求めていたからって所だろうか。
シロップが館長を知っているっぽいこと、館長がフローラを求めていること、シロップがキュアローズガーデンを覚えていること。
この辺りは一本の線で繋がりそうだ。
次回は新幹部の登場?
すこんぶさんとネバタコスさんが消えちゃったから、そろそろ新幹部を補充しなきゃならんしのう。