ポケットモンスターダイヤモンド&パール

第83話「ノモセジム! VSマキシマム仮面!!」
なんだかやっつけ気味だったなーっていう印象。
ジム戦も1話しか割いてないし。
……まあ、マキシマム仮面じゃ仕方ないか。
今回作画も微妙だったなぁ。りゅうのいかりを割るアイアンテールの動きは良かったんだけど。
空中ボルテッカーは脚本の範疇か。
フローゼルへの決定打が零距離みずのはどうだったのは、まあ良かったかなーと。
作画良ければまた印象違うんだろーなーとか思ってしまうのは何だか物悲しい。
あとあからさまにロケット団の扱いに困ってるなー
ジム戦だと絡ませにくいのは仕方ないっちゃあ仕方ないがー
来週はまたお休みで、次回は1時間SP。
ウラヤマさんの話とグライガーメインの話か。
ってグライガー進化しちゃうの!?