遊☆戯☆王5D’s

第10話「デッキ0 チェーントラップのループを破れ」
デッキ破壊コンボってことで、墓地にあるカードによって勝敗が決まるのはわかっていたけど、
監視カメラ対策で隠していたカードと組み合わせってのにはちょっと噴いた。
いやまあ、監視カメラ対策自体はこのデュエルにおいては正しい行動だと思うんだけど。
共に墓地に30枚以上カードがあるときのみ発動ってのがロマン溢れるコンボだ。
遊星は晴れて収容所から出所。
爺さんと氷室からカードもらってデッキも強化可能に。
てか牛尾さんここで再登場かよッ! てっきり3話で退場かと思っていたら!(笑)
そんなわけで次回はデッキとDホイールを取り返して、牛尾さんと再びデュエルー