トミカヒーローレスキューフォース

第9話「ドリルストライカー 心のネジを回せ」
ゆるい話だった。文字通りの意味で。
隊長がテンション高めだったなぁ。おかげで少しキャラが立ったけど。
レスキューブレイカーのホエールモードには噴いた。
チェーンソーと広域噴射装置の使い分けっておかしいわ!(笑)
いや、ボウケンジャーでドリルとミキサーのツインヘッドな装備とかあったけどッ!
R2とR3にも専用モードがあるのかなー
レスキュークラッシャーは魅力が溢れまくっててすごい欲しくて困る(笑)
ファイナルレスキューでタワーの螺子を巻いたのには噴いた。
それわざわざファイナルレスキューを使う必要はあるんだろうか(笑)