無限のフロンティア

8時間53時分で中断


KOS-MOS合流ッ!! KOS-MOS合流ッ!!
いやー、ドロシーに拾われていたとは。
そのドロシーも戦闘後はアクセサリーを売ってくれるようになって噴いた。
てかアミタイツを売るな! しかも高いしッ! あとMWSも売るんじゃないッ!(笑)
前衛は現在零児、KOS-MOS、神夜、ピカムゥさん。
KOS-MOSとアシェンを入れ替えた形。
KOS-MOSはG-SHOTでモリモリヒット数が増えるのが楽しい。
へそ姫も前衛に入れるとガトリング祭りになるなー


敵さんは馬頭と牛頭、ヘンネが登場。
あと沙夜とファントムとも戦闘。
沙夜は零児とピカムゥさんがいい精神を持ってるのであまり苦戦しなかったかな。
瞬華終刀を食らうとHPギリギリになったりしますがー


ダンジョンはわりと全うにRPGしてます。
離れたところにあるスイッチを押して扉開いたり、遠い方から扉を開いてやるとショートカットとして使えたり。
リドルを解いて扉を開こう、みたいなのも。
こっち方向の面白さは想定していなかった方面での面白さなので、良い収穫だった。


テキストはやっぱり頭悪い。
デューネポリスに向かう途中にある大門相手にすごく大きいですとかピカムゥと乳ナンブさんまじ自重。
零児というツッコミ役が出てきてくれたことで多少マシにはなっているものの、
同時にピカムゥさんという最終兵器が投入されちゃってるからなぁ……
この面子だと抑え役がマジで零児しかいないぜ。
零児も沙夜関連になるとアツくなっちゃうから危険。
……まあ味方以外も、例えばドロシーなんかもゆるかったりするから、エンドレスフロンティアの住人はそういった気質の持ち主が多かったりするんかねぇ。