トミカヒーローレスキューフォース

第6話「子どもたちはレイが 虹の架け橋」
先週分見てないけどまあいいや。
先代R3がやってきたの巻。隊長が先代R1っぽい?
クライシスメイカーを巡る一本螺子の抜けたやりとりはこのスタッフらしいなぁ。
何気に幹部二人の姿がレスキューフォース側にデータとして残ったわけだけど。
予想はできていたけど、ファイナルレスキューで虹を取り戻すという展開は良し。
次回、まさかのどぶねずみ小僧かと思ったら、ぬれねずみ小僧ってッ
新装備のお披露目っぽいなーと思っていたら、映像に映ったのがチェーンソーッ
わーい、えぐい装備が増えたー(笑)
あれやっぱり玩具化するのかなぁ……(笑)