マクロスFRONTIER

#06「バイバイ・シェリル」
ギャラクシー船団の襲撃を受けて、フロンティア船団はついに臨戦態勢へ。
シェリルがキスしたところで、ランカも近くにいたことを話さないミハエルがいやらしい(笑)
ランカとアルトの仲は若干こじれたままか。
ナナセがファンクラブ1号とかいうってたけど、実質1号はアルトなんだよなぁ。いわば0号。
いやまあそんな枠には囚われない立ち位置にいるわけですが。
恋愛関係は今回も実質シェリルのターン。
シェリルかわいいよシェリル。
ここ2週でシェリルに完全にやられた。
嫌い「だった」故郷だけど、今ではどう思っているんだろう。
歌を認められるようになってからは好きになったんだろうか。
アルトの「空がない」は文字通りの意味と、家に縛られて窮屈に思えるという意味も含まれているのかな。
次回が本格的な戦闘か。ケーニッヒが楽しみー