仮面ライダーキバ

第13話「未完成・ダディファイト」
なんという詐欺師。香川教授自重してください。
夢に邁進する若者のエナジーを好むっていう嗜好はなかなかに素敵だと思うけど。
キバが苦戦したのはバイトで筋肉痛になったからとしか思えない(笑)
単純に相性差もあるんだろうけど。
ドッガフォームを使うかどうか一瞬迷ってたよね、今回。
ドッガフォームは負担が大きいんだろうか。
バッシャーマグナム召喚シーンでガルルがドミノ食ってたのは噴いた。
(  0M0)<そのドミノは俺が呑み込んだ!
友情が壊れなかったのは良かった。
渡がバイオリンを弾く→「ジンジンやんか!」の流れは微笑ましい。
753の凋落っぷりがすごい。とことん堕ちてるなぁ(笑)


過去パートは遂に音也イクサがッ!
イクサフィストはともかく、ベルトはどうやって手に入れたんだろう……
というかそもそもイクサのベルトはいつもどこにしまっているんだろう、753。
イクサフィストに収納されてるんだろうか。
次狼の狙いも見えてきた。
ゆりを殺す気はないけど、強い子孫を産んでもらうわけか。
この時点で音也は異種族の血が混じることには否定的だけれど*1渡はどうしてファンガイアとの混血になったんだろうなぁ。
次狼でも耐えられない負担を音也が耐えられるわけもなく、予告では脂汗を浮かべてたなぁ。どうなるのやら。


次回はドッガフォームッ
友人の夢を踏みにじったことが許せなくて怒りのドッガフォームって感じかな。

*1:相手がゆりというのもあるだろうけれど