ペンギン娘はぁと

01 「ペンギン、襲来」
公開時間決めての配信じゃないんでくじらの二の舞にはならなさそう。
To LOVEるに期待していたけどまだ含まれていなかったカオス分満載で満足。
あまり期待していなかったからわりと楽しめた。
伊瀬茉莉也の演技が低めの演技だったんで桃香ちゃんを思い出してどこか懐かしい気分に。
低めだと水橋っぽい演技になるね。
乳首カットの描写はSS版のスーチーパイを思い出した。
難点はDVD収録前提のスタッフロールかなー
文字が潰れて読めない。
ローカルに保存して拡大すれば読めるのかも。
まあそれにしても中村知世が来るとは思わなかったぜ。
竹の子ちゃんが何度か出ればまだ出番はある?
アレは月→かぐや姫→竹→竹の子っていう連想なんだろうか。