To LOVEる

第1話「舞い降りた少女」
原作ほとんど未見。1,2回立ち読みしたことがあるぐらい。
ちょっと明るすぎる色遣いが気になった。
ララはあれでいいとして、春菜はもうちょいシックな髪の色だと思っていたからなー
お話は頭わりぃーとしか言いようがないッ(笑) もちろん褒め言葉。
妹かわいいよ妹と思っていたら棒子だったッ! 棒子かわいいよ棒子ッ!
ゆるさを楽しむために視聴継続は決定済みゆえ、来週からもチェックしまふ。


で、キャストに誰がいるのかをwikipediaでチェックしていたんだけど、妹って11歳だったの!?
なんとゆうスペックの高さ……ッ!
ヤミが出てくるまでは妹と春菜に注目するZE!