xxxHOLIC◆継

第1話「蜘蛛 -クモノス-」
原作は連載初期でちょろっと見たぐらい。そして第1期未見。
侑子さんと四月一日、黒モコナを知っていたぐらいだったので、他のキャラがサッパリな状態。
ほとんど説明なしに話が展開していたから、1期未見者はあまり考慮してないのかなーと思ったり。
それでも、侑子さんの店の説明がちょろっと入ったりしたので1-2話を見ればとりあえず作品の雰囲気は掴めるようになるのかなと。
元々雰囲気はすごい好きな作品だったので、アニメという土台での映像表現と侑子さんのかわいさを堪能しよう。
つーかさ、このキャストってミシェルとルル山なんだよね、よく考えたら……
また福山は掛け持ちで主役張ってるのか……
ひとまず、視聴継続は決定ー。脱落しなきゃいいんだけど。