逮捕しちゃうぞ フルスロットル

番外編「逮捕しちゃうもん」
石田彰の演技力を堪能する回。間違ってはいないはずだ。
そんなわけで、頼子と葵ちゃんメインのお話。
偽OPもどきには噴いた。ちょっとかっこいい。
これで三期は終了かー


後番組はxxxHOLICか。
前シリーズは結局見なかったんだけど、番宣を見たらちょっと見たくなった。
さて、どうしたものか。


総評。
既に確立されたキャラクターと世界観だったので、安心して視聴できた。
作画が安定していないのは仕方ないとして。
大きな揺らぎがないから感想も書きようがなかったんだけどね。
21-22話はなー あまり好きではなかった。
無理にラストにふさわしい話にするんじゃなくて、今回のような日常話で普通に終わってくれていいのに。