CLANNAD -クラナド-

最終回「二つの影」
泣いた。アレは泣く。アッキーの叫びがヤバすぎる。
その前の渚の泣いている姿。相変わらず無駄に気合が入っておるわけで。
ここでちょっと涙腺に来て、そこに乱入してくるアッキー。
ここぞとばかりに力を入れた手振り、そしておっきーの迫真の演技。
その後早苗さん、朋也と渚に思いのたけをぶつける姿がもう良すぎて。
高校生時代のアッキーのビデオを見るシーンも結構ヤバかったけど、
今回の一番良かったパートはやっぱりここだよなぁ。
そしてラストで朋也がよーーーーーやく、渚に告白。
二人は晴れて恋人になれてハッピーエンド……とはいかないわけで。
次回、番外編。あとどうもDVDに未放映の1話が収録されるっぽい?
4クールの噂が本当なら、次回のラストで2期告知ってところかねぇ。