今更ながら、現在チェックしているネットラジオをざーっと書き出してみた


■月曜
かおりと涼のキミキスチューニングポップ♪
RADiO ティンクル☆くるせいだーす(隔週)
テリらじ
ラジオ・バンブーブレード〜文武両道!
ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと
WindVoice(隔週)


■火曜
川上とも子のうさぎのみみたぶ
かかずゆみの超輝け!大和魂!!
はばたけ!スカイガールズ ラジオ
PULLTOPPULLTOP(隔週)
のののらぢお(隔週)
CLUB ココ&ナッツ


■水曜
Radio School Days
アイドルマスター Radio For You!-


■木曜
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F
ゆかな*はるなの canary*lunar Market(隔週)
ほめられてのびるらじおPP
ARIA The STATION Tricolore
ラジオ ロザリオとバンパイア
名塚佳織吉野裕行ガンガンいこうぜ
アキハバラ発!ぷらてぃあ放送局
WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局
アイドルマスターレイディオ


■金曜
ハヤテのごとく! Radio the combat butler
おっきー・しんでぃの獏狩りないと!(隔週)
ゆみこ&ゆうなのえふメモらじお
渚と早苗のおまえにレインボー
Lump of sugar 放送部(隔週)
ラジオツインエンジェル 聖チェリーヌ学院お昼の校内放送『えんじぇるタイム』(隔週)
ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
ななついろ★RADIO!(隔週)
潮風放送局〜みなとSTATIONらじお!
プリズムナイトⅢ


■月一更新
LOVE×れでぃお
裏VE×れでぃお
飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪
檜山修之のあにめじ湯
らてらじ
ふぃあ通


たぶんこれで全部。いくつかは3月中に終了してしまうようだけれど。
基本的に曜日順に聞いているけれど、モノによっては優先順位をあげてみたり。
今の所、えふメモらじおが一番優先順位が高いかな。
次にほめらじ。
あとはゆいにゃん関連が優先度高くなります。
それとWindVoiceも。
アンテナにアニメイトTVのURLが登録されているものはそっちで聞いてます。


で、シゴフミのとセリオン学園広報部を新規チェックしてみるかなーと思っている段階。
保存はしたけどまだ聞いてない。
セリオンはたみーが出てるならもっと早くからチェックしておくべきだったかなー
たみーが退場してからアキぷらもイマイチ面白く感じないしのう。