シナリオ感想

◆未完のキャンバス(id:Mayr)
更新日にプレイしようと思っていたのに、すっかり後回しになってしまった。

  • 第3話「JOIN」

 今回は学園生徒会と個人生徒会の解説。
 図にされると見易いね。
 このままwikiに載せてもいいぐらいだと思う。
 選択肢は[ダンジョン探索部]を選択。
 「絵画同好会、か」の前はSuspendが欲しいなぁと思ったり。
 『選択肢分岐がそこで終わった』というのはわかるけど、それはテキストを読むうえでは必要ないかなーと思うわけですよ。
 戦闘は待ちの姿勢でいれば、特にどちらかを優先して倒せばよいというわけでもなく。
 今回の更新で奨の武装が変わったけど、3Pになったおかげでかなり使いやすくなった印象。
 先に倒したのは文科系会長だったので、入手アイテムは月刊黒魔術だった也。
 絵画同好会に入ったことで、じょじょにではあるけど話は回り始めたなぁという印象。
 あと名前は出なかったけど、ハイネの使い方が印象的だった。