君が主で執事が俺で

第9話「小さな英雄」
未有話。
今まで自宅警備員だったところしか選ばれていなかったけれど、
天才設定を考えると特許を大量に持っていても違和感はないんだよなぁ。
それでも無茶な話だけれど。
特許申請料で生活費稼ぐってのも凄い話だが。
そしてないがしろにされる夢が次回爆発しそうで。
ここらは漫画版での見せ方が良かったから、アニメではどうやってくれるのかが楽しみでもあり不安でもあり。


ネタ方面は相変わらず弾けてるなぁ。
ホーミングする光とか、自重しないデニーロとか、ムスカの部屋とか、やさぐるまさんとか、クラウザーさんとか。
ツイン連呼はちんちん連呼に聞こえてヤバかった。
あと未有信者に荻さんがいて大爆笑。なんというねぶら。
みゆみゆにしてあげるー!」は2週ほど早ければ良かったのに。
まさかH2Oに先を越されるとは思っていなかっただろう。


予告が南斗星ネタ。
ライダーとかッ! 確かに白いものに乗っていたがッ!