CLANNAD -クラナド-

第19回「新しい生活」
渚と朋也、朋也と担任が移動しつつ短いカットを切り替えて会話をしていたシーンが印象的。
あと引きの絵が結構多かったような。その引きの絵がどことなく味のある動きをしていて素敵。
そんなわけで朋也は古河家のお世話に。
早苗さんが元々中学校の教師をしていたからこそ、風子編で早苗さんが教師役をやっていたのね。
なぜ辞めたのかってのは、OPでの幼い渚が雪の中で倒れているカットと関係がある?
早苗さんの話が出たとき、てっきり結婚したから辞めたのかと思ったけど、渚の話を聞くうちに渚関連かなーという想いが。
春原の一人芝居は面白かった。演劇部の出し物は春原劇場でいいんじゃね?(ぁ