シゴフミ

第八話「ハジマリ」
フミカの口から語られることで大体の謎が判明。
フミカは文歌が作り出したもう一つの人格、ミカでありキラメキを撃ったのは文歌ではなくミカだった。
文歌は前回予想した通り、キラメキの下書きにその体を利用されていた。
文歌が成長するにつれ、離婚した妻・キレイの面影に惑わされ文歌を虐待、それを見守ることに耐え切れなかったミカがキラメキを撃ったことがキラメキを撃った事件。
文歌は自分が撃ったと思い込み、自分の殻に閉じこもってしまったと。
修正された内容ってのは、虐待関連だろうなぁ。つくづく危ない橋を渡っている番組だ。
1話ラストで綾瀬に撃たれたっぽいのにフミカが平気だったのは、あの再生能力のおかげかな。
最後の最後で春乃が芯の強さを発揮して、キラメキを押さえたのは良かった。
たぶんキラメキも春乃がいれば書けるだろう。前回春乃の腕に下書きを書いていたし。
要、夏香がフミカのお友達に。
次回は3人で文歌のお見舞いに向かったところで、チアキと合流して旅行に行くようで。
フミカとチアキの温泉ッ 温泉ッ
あとチアキは見た目よりも相当歳を食っているようだ。
本当は歳相応の姿になりたかったりするのかなぁ。