Yes! プリキュア5 GoGo!

第4話「うららの台本を届けろ!」
Bパートの一部がやたらぬるぬる動いてたなぁ。
そんなわけでうららの当番回
ココが語るのぞみたちの功績は1年間第1期をやっていたからこその説得力を感じる。
オーディションはあの演技……というか本音を見た審査員が、という展開を一瞬期待したものの流石にそれはないか。
報告書の書き方をスコルプに聞こうとするブンビーさんのパート、名前を間違えているのはアドリブなのか脚本なのか悩む。
名前のバリエーションはアドリブかもしれんけど。
つーかよく考えたらイボンコとチータスなんだよなぁ、あのパート(笑)
レモネードの新必殺技はチェーン。今の所一番かっこいい。
ミントといい、レモネードといい、過去の東映作品で似たような技が出て来てるなぁ。
そしてドーナツ王国の王様を早速確保。確保だけでまだ会話はできなさそうだ。
次回はかれん。一番期待していたルージュの新必殺技は一番最後かー