仮面ライダーキバ

第5話「二重奏・ストーカーパニック」
時間軸変更の模索はまだまだ続く、という事で今回は同じスポットで時間軸を変えるという手法。
一番わかりやすかったのは、一番最初の公衆電話のシーンか。
ああいう見た目にわかりやすいオブジェが基点になっているのはいいね。
あと単純に「音也が出てくるから1986年」とわかるのもいい。
それと恵のプロフィールが出てきた。1987年生まれなのか。
1987年12月生まれなので、番組中の過去パートでは産まれることはなさそうだね。


ガルル人間態こと、次狼が過去パートに登場。
現代パートではガルルセイバーとしての登場になっちゃうから、ガルルとしての登場は過去パートオンリーになっちゃうんだろうか。
次回はガルルとしての戦闘もあるようだね。
しかしガルルも変なキャラなのか……
コーヒーの支払いのシーンが面白すぎる。


次回は過去パートでゆりを浚ったファンガイア相手にガルルと音也の共闘?
現代パートではバッシャーフォームの登場。
イクサはもうちょい先っぽい?
少なくとも、3月中旬までは出ないっぽいな。


そしてクライマックス刑事のCMが。
ゼロノスはアルタイルとベガで来るのか。てんこもりフォームもアリと。