H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜

第八刻「音羽
というわけでマジカルおとは登場。そしていい最終回でしたッ
やはりツッコミどころ満載で、上映会でのドッと湧き上がる笑いをもう一度思い出して大笑いすることしきり。
改めて見直すと色々気付くところも。
風呂場での親父乱入シーンではやみの名前があがっていないこととかッ
選択肢に入ってないのか琢磨め(笑)
Aパート〜Bパート終盤近くまではツッコミどころ満載だったのだけれど、Bパートラストだけは本筋に戻ってシリアスな内容に。
この終わり方には感心した。ただの番外編だと思っていたら、ちゃんと本編と繋がっていたのだから。
いや、普通はやらんけど(笑)
というわけで残り4話を残して音羽退場。
あとは回想シーンのひなたで出番があるかどうかって所だね。
次回は本筋にちゃんと戻って、はやみと琢磨が同棲するための仕込み。