WindVoice第10回公開録音

に参加してきました。
http://www.secondfactory.co.jp/radio/intro
なお、第9回を聞いたのは昨日です。
番組を知ったのは昨日です。
変なところでアクティブ。


で、まあ前説や回っていない間のトーク等を楽しんできたのですが、EDで重大なお知らせが。
mixiでも書きましたが、なんとこの番組、12回目の新堂真弓お誕生日SPで終了だそうで。
まさかの初の公録参加での番組終了告知。
なんでも元々は10回で終了予定だったところを、プロデューサーが頑張って12回まで延ばしてもらえたそうで。
あと2回、なんとか参加したいなぁ。


それにしても皆勤賞がそこそこいることに驚いた。
僕の近くの4人が全員メール読まれていたのには驚いた。
そしてシルフコーナーでの引きがすげぇとしか言いようがないッ(笑)


残念だったのは、整理番号が後ろの方だったので前がほとんど見えなかったこと。
前方上にモニタがあるんだけど、そのモニタも身長の都合で下の方が隠れることが何度か。
でもいいんだ、みんなが後ろ向いた時にちらっとみあぞが見えたから(ノД`)
というかマジカルおとはイベントにも参加したから、何気に1週間もたたずに生成瀬未亜再びなわけですよ。ひゃっふぅ。
そのマジカルおとはも今日放映ですよー 楽しみですよー
また笑かしてもらおー