君が主で執事が俺で

第6話「夢改造計画」
1話以来のタカヒロ脚本ということでツッコミが間に合わない話だった。
完全ギャグ話かと思いきや、最後の最後でいい具合に締めたからまあいいか。
しかしまあパロディ具合が尋常じゃない。
タカヒロ×ナベシンは恐ろしいな。
アバンのデスノポテチ再現、夢のてつを変身が特にツボに入った。
しかしまあ、相変わらずライダー大好きだなタカヒロは。
「そんな顔してるだろ」まで入れてきたかー
そして未有の特攻服がやっぱりねぶら仕様だった。
らきすたに続いて二度目の登場か、この特攻服。


次回から2話かけて揚羽様編。
そして10話でコンプエースで連載中のイベントが起きるんだな。
イベントの順番が違っていたから面食らったものなー、漫画版は。


そういえばクマが力ちゃんの無駄遣いだったわけだけれど、
もしかして夢の変身と霞のジョーとを掛けたキャスティングだったんだろうか。