CLANNAD -クラナド-

第15回「困った問題」
仁科さんはここでまた関わってくるのか。ことみはまたちょくちょく出てきそうだ。
智代のかわいさに悶える。ぼちぼち智代のイベントも進行していくのかなー
春原も朋也のようにスポーツ推薦で入ったけど辞めざるを得ない状況だったのね。
仁科のことを話して同情を買おうとしている(ように見える)態度に怒る春原の姿がすごい印象的。
そしてゲイ疑惑が植え付けられて噴かざるを得ない。まだ渚の誤解が解けてないしッ(笑)
芽衣ツインテールのせいでなのはさんに見えます。助けてください。
しかもラストカットにいるのがなのはさん、ティア、ヴァイスってゆー。
幻想世界のシーンは相変わらずうねうね動くなぁ。