H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜

第三刻「ひなた」
作画復調。これぐらいで安定してくれれば特に文句はないのに。
終盤の髪が揺れるはやみの輪郭が凄い気になったけど。
「僕は目が見えなくなってから〜」の下りは、もう目が治ってる状態で言われたもなぁ……
せめてもうちょっと貯めがあれば。やっぱり1話で目が見えるようになってるのは色々失敗としかー
と、3話で思っちゃいかんよなーと思いつつもどうしても思ってしまう。
「飴玉は幸せの味がする」の部分は後々の伏線……かと思ったら早速拾ってて噴いた。
いやまあバレバレの展開だったからいーけどさー
弁当のシーン辺りからひなたの黒さが滲みでてきた。すごい演技っぽいというか。
そしたらアイキャッチが酷くて噴いた。黒い! 黒いよ!(笑)


回想シーンではやみがひなたの事をひなたと呼んでいた事が気になった。
きっとひなたはひなたと暗示のようなものをかけているから、ひなた視点の回想ではひなた呼びなんだろう、きっと。
ラストが三角関係一直線で噴いたぜ。
爺の目配せはあれ夜伽しろってことなんだろーけど、アニメじゃとりあえずはキスか。


音羽のシーンがやたら気合入っていてるなあ。
なんであんなに動いているんだ(笑)


次回予告、今度ははやみが黒いッ(笑)
普通にS音様になってますよッ
はまじメインかなー、次回。性別判明ってところかなー