ゆみこ&ゆうなのえふメモらじお #32

公開録音後編ッ
前回カットされて不満だった悶絶アイキャッチが早速ッ(笑)
二回分ちゃんと使われていて満足だ。
公開録音後編は羞恥プレイコーナーもえぜりふー
ドロップドロップ!はやはりおかしいと思った。というか振り知りませんでした。
たぶんななついろらじおで紹介していたときは聞き流していた。
景品を入れた千尋バッグが出てきたときは風島さんと一緒に「あれほしーなー」と言っていたり。
1度目のごまちゃんの時に手をあげたわけなのですが、2度目は自重していたらB型の指定。
わたくし、B型でございます。
パッと見3、4人しかいませんでした。
やっぱノリに任せてあげるべきだったか。物凄いかんだだろうけれど。


ゆうなのテープは現地じゃ聞こえなかったなぁ。
放送ではちゃんと聞けてよかった。
お楽しみの物まねもしっかり収録。丁度ここが15時辺りなんだよねー
「つらいのか っ 」が実に面白い。遠近こないかなー こないかなー
そして「記憶なくさない」発言がフェードアウトされて噴いた。