君が主で執事が俺で

第2話「クオンジデイズ」
あれ、普通に面白かった。
タカヒロ脚本よりも面白いんじゃあ。
いや、よくある現象だけど。
あとナベシンのコンテがかなり相性が良かったこともあるのかも。
SDキャラの使い方がうまかったと思う。
悪ノリしなければドタバタコメディには向いてるんだよなぁ。
そういや高速移動描写はナベシン向きだなぁ(笑)


揚羽さま登場ッ!!
予想よりも低めの演技だった。りえりえ素敵。
小十郎は相変わらずいい叫びだなぁ。
そういや揚羽さまのコンペイトウをやろうは飴をやろうのセルフパロだったりするんかなー


専属はベタに森羅様か。
最初の森羅様の宣言通り遊撃状態でも面白かったとは思うんだけど、尺考えたらそんなことやってる余裕はないか。
次回は朱子の着替え覗きイベントもありか。