シナリオ感想

◆アナザーガンダムSRC(id:dokoka)
SDガンダム外伝SRC2と同日更新とか嬉しい悲鳴ですよ?


相変わらず物資補給は売却以外使わないので、開発パーツ大盤振る舞いな状況はスルー。
……開発を楽しむなら、引継ぎ資金に任せて買っておくべきだったかなぁ。
開発は悩むなー ネロブリッツとかロッソイージスがいてびびったけど。
あとRF系にも驚いた。どれもまだ作ってないけど。
トールギスぐらいは作るかなー トールギス大好き。
時間なかったので2話まで。のんびりとやっていこう。
今回は普通にSPも使い、普通に改造もするつもりなのである程度はサクサク進めそう。
でも、前は熟練度いくつか取り逃してたからなぁ。
フルで取ったらどうなることやら。