シナリオ感想

◆SDガンダム外伝SRC2 「ブリティス戦記」(id:you_thana)
埴輪の二つ目が手に入るそうだけれど、とりあえず後回しで。
そう言っている間にガンガン更新きそうだけれど。

  • 第三話「西風の亡霊」

 戦士ザクがガンペリーを名乗ったり、ガゥーダさんが素敵だったりで驚きなわけですよ。
 というかガゥーダさぁぁぁぁぁぁぁんッ!?
 喰ったのはギガサラマンダーかなー
 あとバウンドドックの奇妙な喋り方がチャームによるものってのが素敵。
 いや、素であの喋り方なのかもしれないけれど。
 というかここでジオンシードですかッ! ジークジオンですかッ!
 すんなりとギガサラマンダーがラスボスに来るだろうとは思っていなかったけれど、ジークジオンが再び立ち塞がる可能性もあるんだなー
 でも、時間軸的にはどうなんだろーなー 気になる気になる
 エルヴィンさん、データの強さから只者じゃないなあと思っていたらザビロニアの将軍さんだったとは。
 こりゃあ今から決戦が楽しみで仕方ない。


 気になったこと。
 ・ガンマVS黒の部隊の攻撃イベントのガンマの台詞の二行目の頭に読点がきてしまっている
 ・クリア時に鏡にはエルヴィンとガゥーダが映っていたのだけれど、イベント中ずっとエルヴィンが映ったままだった
 二番目に関してはエルヴィンことロンメルドワッジの素性を考えるとわざとそうしてるのかなーと思ったりトカ。
 あとキャラか〜んが懐かしすぎですよまったく(笑)


 あ、あと一応無改造無SPでクリアできました。応援はバッチリ使いましたがッ
 黒の部隊のタイプが切り替わるギミックが面白かったにゃー