ウルトラギャラクシー大怪獣バトル

#4「ベムスター参上!」
「いつもこうなんですよ、副長。ボスは俺のことを魔法使だと勘違いしてるんです」
「……了解! やりますよ!」
アバンのココがお気に入り。
そして「素直に気持ちを伝えること」のやり取りも好き。
「ありがとう」と言っただけで大騒ぎするペンドラゴンクルーが素敵だ(笑)
その後の「よくやった、ゴモラ、リトラ」も良かったなぁ。


ベムスター強かったー
ゴモラの尻尾切り払いとか素敵ですよ。
倒され方はわりとあっさりとしてたなぁ。
進行の都合で、ベムスターの無防備な時間が結構長く感じたのは気にしない方がいいんだろうなぁ(笑)


次回は二人目の生存者が登場……ってこの女性も怪獣を操るのかッ!!
ウルトラマンもどきの正体かと思ったけどまた別もんかしら。