CLANNAD -クラナド-

第12回「かくされた世界」
ふーむ、一之瀬夫妻が研究していた「かくされた世界」は時たま出て来る幻想世界のことなのかなー
ことみの精神がだいぶ幼いのはやはりちゃんとした理由があったか。
前回出ていた「おとといはうさぎに出逢った」のくだりは、本来のことみの精神ってところなのかなと予想しておく。
朋也が幼い頃にことみと出逢っていたってのは真琴編なんかと通じるもんがあるな。
風子登場シーンとことみが倒れて以後以外は作画低調気味だったけど、まあ決めるところを決めてくれたから良いか。
てか風子登場シーンに馬鹿みたいに気合が入っていて無茶苦茶笑った。
日常シーンでまた登場するのかなぁ、風子(笑)
ことみが倒れるシーンはAIR観鈴ちんの癇癪シーンほどではないものの、やはり素晴らしかった。
赤いことみの部屋は壮絶の一言。
ことみのギャグの知識がやたら古いのは、家ではずっとあの様子でテレビなんて見ていないから、かな。