ポケットモンスターダイヤモンド&パール

第58話「レントラーの瞳!」
ジュンサーさんに似ているなぁと思ったらいつかの名探偵ジュンサーさんの弟子だったと。
しかも声がそのままちなちなという。
そしてジョージッ! ジョージッッッ!!!
まさかポケモンでジョージの美声が聞けるとは思っていなかったから大興奮。
本編はマーブルの口癖が少しうざったかったけどそれ以外はベタな話だったなー
ピカさんとサトシさんの馴れ初めの頃の話にちょこっとだけ触れてくれたことがとても懐かしくもあり。
なんかダイパ編は初期のことにたまに触れてくれるからほんといいわー
レントラーは実にかっこよかった。レントラーかっこいいよなー、やっぱり。
本編でもすごいお世話になったし。
それにしてもマーブルはえろい格好してたなぁ。
しばらくポケスレに張り付いていれば二次創作絵が見られるようになるのかなぁ。


次回、1時間SP。
エイパムエテボースに進化するのかな。
元々エイパムがついてきたのはエテボースに進化するためだと思っていたし。
コンテストのズイ大会は岩根浅田ペア担当回だから実に楽しみだ。
エテボースの初陣にもなるだろうし。
映画情報も楽しみだのう。とりあえずはギラティナのお披露目か。
ギラティナシェイミアルセウスだろうなぁ。
 「ギラティナと氷空の花束」が正式タイトルのようで。もう公式に載ってたのか。
 つーことはシェイミで確定ですな。やっぱアルセウス引っ張るんだなぁ(笑)
 あとレジギガスも出るのね。ということはレジ三兄弟も出番ありなのかなー
 ……ヒードランは3作目までお預け?