ナイトウィザード The ANIMATION

Episode.11 「記憶の欠片 〜幻想に、舞う〜」
あかりんVS柊のかっこいいいこと。
9話を除いて一番気合が入っていたのは、プラーナを使う敵は恐ろしいということで。
実際使われるとキツいしなぁ、プラーナ。
あかりんは予想通り幻想舞踏を使用。演出がかっこよすぎる。
柊ほどではないにしろ、2回も世界の危機を救ったあかりんは伊達じゃない。


エリスは完全に作り物だったのか。
写真からエリスの姿が消えたのは、最後エリスのプラーナが消えて、シャイマールのプラーナだけ残ったのかと思っていたけど、
あれはゲイザーが《偽りの記憶》を解除したんかな。
しかしまあ孤児院の人たち全員にかけたというのもえらい労力だな。


最後にくれはがエリスの前に立ちはだかって〆。
遂にくれはがー しかも次回のサブタイが「さよなら」だけだしー
くれは死亡はほぼ確定しちゃってるみたいだし、こりゃあエンディングフェイズでベルが《小さな奇跡》を使用して復活かなぁ。
でもそれじゃRFSの二番煎じになってるな。
とするとクラスがまだよくわからないキリヒトが実は大いなるもので《小さな奇跡》を使用するとかかなぁ。。