プリズム・アーク

Episode-10 「騎士たちの剣魂」
ど う し よ う
あまりにもくだらなすぎて、もうどうしようか。
キザーロフの超理論はまだ面白いんだけど、肝心の演劇内容とかプリーシアとハヤウェイのやり取りが相変わらず詰まらなくて。
前回距離が縮まって、今回プリーシアがハヤウェイと打ち解けてめでたくカップル誕生だと思っていたらー
キザーロフの「監督! カァムヒアァッ!」の無駄な気合の入りっぷりは良かった。噴いた。
そしてスチームジャマーがあまりにも不自然すぎる点にも噴いた。
オルツィーの壊れっぷりは素敵だった。
今回作画低調気味だったけど、来週は多少持ち直すっぽい?
それにしてもなんでこんな無駄な話で2話費やすんだろう。
このままだと最終話が1話に繋がって完全に俺達の戦いはこれからだエンドになりそうな。