ナイトウィザード The ANIMATION

Episode.10 「破壊神 〜カルネアデスの板〜」
実にきくたけな展開で素敵。柊もちゃんと主人公してるし。
あかりんもくれはも、かつては大の為に小を犠牲にする対象になってたんだよなぁと思うと、部屋での柊との会話が色々とくるものが。
そのくれはが不安がっているのはちょっと不可解ではあるがー
自分が対象となるなら覚悟はできているけど、エリスみたいな子がってのが引っ掛かるのかなぁ。
あとはシャイマールが問題か。SDMの時もフレイスの時も脅威のランクはさほど変わらないような気もするが。
ベルパートは共闘フラグが立った。
これで最果ての数式、あわせみこに続いて三度目の共闘か。
キリヒトの真意は相変わらず読めないままだな。
やっぱり胡散くさいNPCに限っていい人なきくたけ式法則に従って、本当にエリスの助けになる人物だったりするんだろーかー
まあゲイザーは胡散くささ爆裂状態でアレな事になっていますが。
……ああ、キリヒトはTISの使徒というか端末の可能性もあるのか。TIS自体端末な気もするけれど。
次回はあかりんVS柊。
サブタイの すごい 幻想舞踏前振り
灯「じゃあここで幻想舞踏を使います」
GM「使うのか!?(笑)」
灯「使います(笑)  あ、クリティカル〜」
柊「小暮さん、少しは手加減して!(笑)」
みたいな絵が浮かぶ。