プリズム・アーク

Episode-08 「彷徨う騎士たち」
プリーシアの ひどい 勘違い。
そしてハヤウェイの ひどい 扱い。
いくらなんでも最後に一言だけって酷すぎやしませんか。


実質シスター・ヘル登場編かな。
あとバリはパンツ自重しろ。
というかプリーシアはあのほっかむりに対して何ゆえツッコミを入れんッ(笑)
路地裏でのロム兄さんもどき演出には噴いた。
珍勇気先生がノリノリすぎる。BGMもどことなく天空よりの使者っぽいし。
『必殺のアクティーソードバーニングトルネードサイキックマックスゴッドカイザーフレイム超重炎凰Vの字弾劾絶刀(以下略)』
これ本当に脚本に書いてあったのか、それともアドリブだったのか。
個人的にいっちゃんえろいと思ったのはズブ濡れブリジットだったり。


作画監督が伝説の遊戯王DM200話のあの方じゃった。
そういえばどことなく顔の長いカットはバトルシティ編の井上善勝作監回っぽいなあ。
キャラデザに近いぷに顔カットはもう一人の作画監督作画監督補の人が担当してたんかなあ。